猫とワタシ

ローマの休日

ミーハーで妄想好きなアラフィフ主婦のページ◆気まぐれ更新で地味に営業中


この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する静かな都会でのんびりウォーキング@その2

■お出かけ

連休でまたまた都内を散歩してきました。


芝大神宮
DSC_0426cv.jpg

前回行った増上寺の近くだけど、ちょっと奥まってて知る人ぞ知る場所

暑い中結婚式やっていた。


日比谷公園
DSC_0438cv.jpg DSC_0443cv.jpg

都会のど真ん中、外出るとオフィス街とは思えないほどステキな場所



日比谷野外音楽堂の入口
DSC_0444cv.jpg

中高生の頃、コンサートとかでよく来ていた場所。 なつかしいな~


カレーで有名な松本楼
DSC_0441cv.jpg

カレーは昔結構食べたので、トマトクリームのオムライスをいただきました。
hibiya1.jpg

暑いせいなのか休日だからか、公園内はほとんど人がいないけど、レストランは満席だった。



日比谷図書館
DSC_0446cv.jpg

中はゆったり 椅子もたくさんあるし外の緑を眺めながら読めるコーナーもあるし

地下にはカフェもあって、休日の穴場だね。








テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret





