猫とワタシ

ローマの休日

ミーハーで妄想好きなアラフィフ主婦のページ◆気まぐれ更新で地味に営業中


この記事のみを表示する静かな都会でのんびりウォーキング

■お出かけ

大型連休  普段都会で頑張ってる人たちが田舎に帰省ってパターンが多いと思うけど

私の場合、実家が東京のど真ん中

で、今回はあえて人のいない都会の真ん中を、GW中に散策してみた。




虎の門ヒルズ
DSC_0339rc.jpg
平日はサラリーマンやOLたちが歩道いっぱいに歩いてるけど

車もほとんどないし人もいないしで、休み中はほんとに静か!

お店もお休みのところが多い。

まぁこのあたりは普段から土日休日の店舗が多いけど。





愛宕神社
DSC_0042bv.jpg
坂道のぼるのしんどかった!足ががくがく(><)



増上寺
DSC_0342rc.jpg DSC_0343rc.jpg

ここも空いてた 外国人観光客が少しいるくらい。

御成門は私が生まれた育った場所

3歳くらいにはもう品川に引っ越したからここで生活した記憶はないんだけど。





そして新橋の方へ戻って日テレ、汐留
DSC_0350rc.jpg DSC_0352rc.jpg

ここはわりとよく来る場所

まだ行ったことない汐留カレッタの展望レストランで今度ランチでもしたいな

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret