猫とワタシ

ローマの休日

ミーハーで妄想好きなアラフィフ主婦のページ◆気まぐれ更新で地味に営業中


この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する始まったけどもう終了したい気分

■プロ野球


お久しぶりの更新です。

ちょっと4月からお仕事を始めたので、なかなかパソコンにむかう暇がなかったんだけど

野球は相変わらずちょこちょこ観戦行ってます。


しかし!! 千葉ロッテマリーンズどうしたの・・・

すでにシーズン開始からマリンに3回観戦に行ったけど

さっさと帰りたくなるようなひどい展開ばかり・・・

特にGWこどもの日の試合、9回までテンポよく2点リードしていて

逆転負けって・・・あれはないでしょ~~

ファンの野次やブーイングすごかった。

私はブーイングに関してはあまり賛成できないんだけど、

あの日だけはみんなもっとやれ!!って感じで

何でお金払ってわざわざ行ったのに悲しくて悔しい思いして帰らなきゃいけないの?って気分だった。


10年以上ロッテ応援して球場に通い続けてて

まぁ決して強いチームではないのは当然わかってるけど

ここまで内容がひどいシーズンは久しぶりじゃない? 本当にプロなの?

まだ1ヶ月ちょっとしかたってないけど。

交流戦で少しは盛り返してほしいよ! 


忙しかったのもあって写真の編集を全然やってなくて

何か写真見ると思い出してイライラしてくるし


とりあえずホーム開幕の時の始球式 土屋太鳳ちゃんの写真だけあげときます(^^;)

IMG_0155n.jpg




テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret





