猫とワタシ

ローマの休日

ミーハーで妄想好きなアラフィフ主婦のページ◆気まぐれ更新で地味に営業中


この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するQVCからZOZOタウンへ

■プロ野球



3月22日(水)

オープン戦 千葉ロッテVS中日ドラゴンズ @ZOZOマリン観戦



今年度初の野球観戦。
IMG_0133zz.jpg
正面入り口、QVCからZOZOへきれいに変わってた。

近隣の道路の看板とかも全部取り替えしないといけないから大変だよね。


IMG_0103zz.jpg IMG_0104zz.jpg



スターティングメンバー
IMG_0113zz.jpg IMG_0114zz.jpg


マリーンズ先発は、ドラフト1位の佐々木千隼投手
IMG_0116zz.jpg


あとジミー・パラデスとかダフィーとか、新しい外国人選手が入ってた。

デスパイネいなくなったからホント頼みますね。

あ~~しかし何で強奪するかな~ 大事な選手。

キューバの国が決めたこととはいえ、お金がない球団の悲しさよ。。

以前からソフトバンクは選手は普通に好きだけど

ファンのアウトコールやチャンテが嫌いだったから

デスパイネの件ででますますイライラがつのりそう。



そういえば今年から背番号がかなり変更になってて

角中3番 (サブローからの引き継ぎ)

中村 奨吾8番(今江からの引き継ぎ)

田村22番(里崎からの引き継ぎ) などなど

しょうごに8番って優遇しすぎじゃない??



ちょうどこの試合の裏でアメリカではWBCの試合のため平田りんは当然来てない・・・悲

彼は追加メンバーだったしWBCの試合ほとんど出番なかったけど。

WBCも相変わらずわけわかんないしくみで、さらっと負けて終わっちゃったね;

本日3月23日は平田選手29歳の誕生日です。おめでとうございます。

侍ジャパンのメンバーにお祝いしてもらえてたらいいな♪



ところで!ようやく!新しいデジカメをかいました!

今まではズームするとボケボケになってたけど


今回はどうでしょうか?↓ だいぶ顔もちゃんとわかるように撮れてて嬉しい(^0^)

IMG_0132zz.jpg IMG_0127zz.jpg


IMG_0125zz.jpg IMG_0119zz.jpg
 

結果は1対1の同点で、オープン戦は延長もないので

あまり盛り上がりのない試合だった。。



開幕まであと約10日

ここ数年、開幕戦はジャイアンツに行ってたんだけど、今年はロッテにした。

来場者全員に白いフリースくれるっていうから。 それだけの理由です(^^;)



テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret





