猫とワタシ

ローマの休日

ミーハーで妄想好きなアラフィフ主婦のページ◆気まぐれ更新で地味に営業中


この記事のみを表示する都会の真ん中で真冬のお花見

■お出かけ


コレド室町の日本橋三井ホールにて開催中の

「フラワーズバイネイキッド(FLOWERS by NAKED) 2017 —立春—」に行ってきました。

mfl 006 mfl 003

何かディズニーのアトラクションに来たような

不思議なアリスの国の世界のよう   幻想的でとってもきれいだった。


mfl 020
妖精?に扮したお姉さんたちが、そこらじゅうで自由に踊ってた。。笑



この日本橋三井ホールは、前回金魚のアートで一度来たんだけど

その時は年齢層が高いというか、明らかに私より上のおばさまたちが大勢で

平日なのに入場制限までして大混雑って感じだったけど

今回のこのフラワーのアートは若い女性が多かった。

空いててゆっくり見られた。


mfl 011 mfl 029


入場料:・大人(高校生以上) 早割 1,200円、当日 1,400円

3月20日まで開催中





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret