猫とワタシ

ローマの休日

ミーハーで妄想好きなアラフィフ主婦のページ◆気まぐれ更新で地味に営業中


この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するセレブでエレガントなチョコレート

■グルメ


先日、駅の特設売り場に来てた「LeTAO・ルタオ」にて
lo1.jpg lo2.jpg
ドゥーブルフロマージュの期間限定ストロベリー 1,680円

この2年くらいの間にもう何回食べてるやら。 ストロベリーは初だけど。

もう「LeTAO」の文字見て素通りできなくなってる;;



昨日、夫が知り合いにいただいてきた。
mb1.jpg
1粒ずつに違うアートが描かれているおしゃれな「MALIEBELLE・マリベル」のチョコレート


開けたとたんに家族みんなでつまんで、あっという間にこんな状態に・・・
mb2.jpg

「美味しいね~、でも高いだろうね。2,500円くらいするかな? 調べてみようか?」

ネットで検索してびっくり

ブルーボックス9個入り 税込4,410円

1粒490円か・・・


かっぱえびせんをつまむように、みんなでがつがつ10分で食べちゃったし~

ほんと庶民だね。汗

そんな高いとわかってたら、食べる前にしっかり写真も撮って

アートもじっくり観察して、もっとゆっくり大切に味わうんだった(^^;)


テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

NO TITLENO TITLE

でじこさん、こんにちは^^
でじこさんはいつも素敵なお菓子とか紹介してくれて嬉しいです!
自分では買ったり食べたりできないですけどね(^_^;)

結膜下出血・・・気持ち悪いですよね。
私も始めてなったときはびっくりして眼科に行きました。
それからは何度もなるので「またか・・・」みたいな感じだったのですが、今回は白目の部分がほとんど真っ赤になるほどだったので、高血圧と関係してたら大変だと思ってビビりました!
タオルで温めるの・・・今度なったら試してみます。
ありがとうございました。

プロ野球、明日開幕ですね。
22日のオープン戦に長男が彼女と一緒に行ってきたみたいです。
始めてファンクラブのチケットを無駄にしなかったです^^

しんごままさんへしんごままさんへ

タオルのあっためで言い忘れました~
出血しはじめは冷やして血が広がらないようにして
温めるのは、広がりが落ち着いた二日目くらいからだったと思います。
放置してても必ず治るけど、やっぱりちょっとでも早くひいてほしいですよね
すべての人に効果があるかはわからないけど
とりあえずお試しあれです。

彼女と野球観戦、素敵ですね~
彼女も野球好きなのかな?
好きじゃなくても、一度生で見たら好きになりますねきっと( ^∀^)

実は明日の開幕戦のチケットを急にもらえることになり
心の準備してなかったから、ドキドキしちゃって。笑
いつも行ってるのにね、開幕は何か別物ですね

わっ!開幕戦ですかー
いいですねっ!
スマップが国歌斉唱するとか…?ネットのニュースで見たような気がするのですが…(^^;
私はテレビ観戦してますね(^^)
シーズンオフの間、解約していたスカパーのプロ野球セットの視聴契約も済ませました(笑)
いよいよ始まりますね!

しんごままさんへしんごままさんへ

そーなんですよ、スマップが歌ったり、始球式はケネディ大使とか?
巨人のOBが200人くるセレモニーもあるらしいのですが
今いろいろ忙しくて試合開始に間に合うように行けるかどうか、
でも出来るだけ早く行ってドームの様子をレポしてきますね(^^)




