猫とワタシ

ローマの休日

ミーハーで妄想好きなアラフィフ主婦のページ◆気まぐれ更新で地味に営業中


この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する酒々井プレミアムアウトレット

■お出かけ


先日、お友達と「酒々井プレミアムアウトレット」に行って来ました。

車で1時間くらいかかるんだけど、木更津アウトレット行くのと同じくらいの距離かな。


実はお正月に家族で一度来てみたんだけど、オープンして間もないこともあって

ものすごく混んでて・・・

ご飯は食べられないしお店はちゃんと見られないしで、すぐに帰ってきてしまったので

ゆっくり見るのは初めて。

sa1.jpg sa2.jpg

しかし、アウトレットってどこも同じようなつくり。 プレミアムでも三井系でも。

屋根ついてればもっといいのにね。


ものすごい広いって聞いてたけど、単なるウワサ? 全然広くないんですけど・・・

これ木更津の時も思ったっけ。 やっぱり御殿場が一番広くて見ごたえあるね。

でも広いからいいっていうわけではなく、

狭くても、自分の気に入った店が多く入ってるかどうかが問題だけど。


購入品は「INDIVI」で30%オフで9,000円弱のスカートと 

「GAP」で40%オフ2,600円の春ニット


お店はどこも空いてたんだけど、「ギャレット」のポップコーンのお店だけ行列だった。

ポップコーン・・・そんなに美味しいいの??

並んでなかったら一度買って食べてみたいかなとは思ったけど。




フードコートもガラガラだったので、のんびりランチ
sa3.jpg
「和洋食堂 山下晴三郎商店」のオムライス

すごいジャンボでびっくり! こんなに食べられないよと思ったけど

味はフードコートにしてはまぁまぁ美味しかったのでしっかり完食





さてあっという間に2月もおしまい。 28日までと短いから早いね

3月はオープン戦に行く予定も入ってるので今から楽しみ♪


今年のGのファンクラブ特典
ga1.jpg
ネクストバッターサークルの形のマット なかなかユニークなのでこれ選んでみた。

届いたはいいけど、どこに敷こうか考え中・・・お風呂場かキッチンかな?


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

アウトレットは軽井沢しか行った事がないです。
それも閑散期に行くので寒いしガラガラに空いてます(笑)
ジャイアンツの…私はてぬぐいにしました(^^;
オープン戦の自由席券も毎年使わずにゴミ箱行き。
今年は長男に彼女とでも行ってみれば~って渡したけど、ドームまで行けるか不安みたいで(笑)どうなるか?
今シーズンは観戦に行けそうもないのでテレビで楽しみます!

しんごままさんへしんごままさんへ

アウトレットって、お得なのか疑問を感じる時あります。
最近はアウトレット用に作られた商品が多いって言うし…
でも何か色々見たいし買いたくなってしまう

特典のオープン戦チケットは、私も去年も今年も無駄にしちゃいましたよ
だって、いい席座りたいなら何時間も前から並ばないといけないし
席が決まってればいいんだけどね~
今度行くのはマリンでの巨人ロッテ戦です。
フィールドウィングだと指定だから、慌てないでゆっくり
行って見られるんで(^^)





