猫とワタシ

ローマの休日

ミーハーで妄想好きなアラフィフ主婦のページ◆気まぐれ更新で地味に営業中


この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する交流戦はじまってます

■プロ野球

6月7日(火)

交流戦 千葉ロッテマリーンズVS阪神タイガース @QVCマリン観戦


b1667lt 010 b1667lt 006




ファンクラブ特典は大嶺祐太選手ピンバッチ
b1667lt 013



スタメン
b1667lt 001 b1667lt 002




久しぶりに前の方に座ったけど、ちょっとここネット邪魔すぎ。笑
b1667lt 003

今回ぎりぎりでチケット買ったからいいところ空いてなくて

やっぱりマリンは1階ならちょっと後ろの方が見やすい。


今年は今のところ、とても調子が良いロッテ。

交流戦入っても勢いがあるけど、このままいってくれたらいいな~

毎年だんだん失速するので、過度の期待はしないようにしてるけど。

細谷選手いいね。

去年まで「細谷まだいたの?来年もういないんじゃない?」なんて思っててごめんね(^^;)


そういえば今年に入ってから、3回裏終了後に1分間の「ヨガタイム」っていうのが始まって

ヤフーニュースとかに好評とか書かれてたけど、

実際まわりで一緒にやってる人見たことないから。笑

あとアイドルビール売り子のお姉さんたちが、何万杯売れたら写真集出しますとか。

ビールにもお姉さんにも興味がないので、ほんとにどーでもいい企画。




また西野劇場にドキドキしたけど、勝ったーありがとう
b1667lt 012






【試合結果】

○ロッテ2-●阪神1  先発:ロッテ/石川  阪神/能見

勝:ロッテ/石川 負:阪神/能見 S:ロッテ/西野

HR:ロッテ/ナバーロ(ソロ)



テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する江ノ島&鎌倉ドライブ

■お出かけ

危ない危ない、さぼってるとすぐ変な広告出現しちゃうから。



6月初旬   神奈川方面へ夫婦でドライブ

去年のちょうど今頃、鎌倉の大仏と長谷寺には行ったけど「鶴岡八幡宮」は私初めて来たかな~?
61DSC_0025.jpg 61DSC_0019.jpg


なんせ一度行った場所も、数年たつとすぐ忘れちゃうもんで

平泉がそうだったからね・・・

初めて行ったみたいにどや顔でブログ書いてて、あとで昔行ったことあったっていう(^^;)




平日ということもあり、社会見学的な子供たちの姿がちらほら
61DSC_0020.jpg


小動物が普通にその辺に結構いたんだけど、これリス?
61DSC_0014.jpg


そのあとは「江ノ島」へ


江ノ島は、むか~しむかし小学校の時に修学旅行で来たけど、海で遊んだ記憶しかなくて

61DSC_0036.jpg 61DSC_0035.jpg

最近はこんなおしゃれなスポットが色々と出来たんだね。



展望灯台(シーキャンドル)にのぼってみたら絶景!
61DSC_0038.jpg 61DSC_0040.jpg


やっぱり海はいいね~ 心が落ち着く。

足入れたり泳いだりするのは、潮や砂でべたべたになるから苦手だけど。



お昼は人気メニューの生しらす丼
612016d.jpg


平日でどこもわりと空いてたけど、土日だったらかなり混んでて

駐車場入れるのも食事するのも一苦労なんだろうな。

今度は八景島も行ってみたい。


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記





