猫とワタシ

ローマの休日

ミーハーで妄想好きなアラフィフ主婦のページ◆気まぐれ更新で地味に営業中


この記事のみを表示する今年も強風に注意

■プロ野球



4月18日(土)

千葉ロッテマリーンズVSソフトバンクホークス @QVCマリン観戦




入場時にもらったファンクラブ特典
0418P1050018.jpg
涌井1500投球回記念ピンバッジ



スタメン発表
0418P1050008.jpg
岡田がスタメンだとファンのテンションが上がる

デスパイネもまた戻って来てくれてありがとう♪



今日も風がすごい! 風速11メートル! ビュービュー状態
0418P1050014.jpg

そして寒い・・・寒いかも~とは思ってたけど予想以上に寒くて

コートも中綿入り持って来るんだったと後悔  まわりもみんな震えてた。 

ほんとマリンは寒すぎるか暑すぎるかで、穏やかな気候に当たる時が少なくて困る;


ロッテ先発の「イ・デウン」 韓国からようこそ~
0418P1050010.jpg


韓流スター並みのイケメンとか言われてこんなグッズも売ってた(え、買う人いるの?)
ph_goods01.jpg

試合はロッテすごい勢いで点数稼いで寒風!・・・いや完封!
0418P1050016.jpg
しかもホームランなしでこの点数

イ・デウン今シーズン3勝目。

唐川、藤岡Pが2軍なので助かります。ほんとに来てくれてありがとう。

うちわ買ってあげようか。笑





【試合結果】

○ロッテ9-●ソフトバンク0  先発:ロッテ/イ・デウン  ソフトバンク/攝津


テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ